忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験レッスンを終えていよいよ入会の決断をした私は【その日のうちに入ればチケットがちょっと安くなります作戦】に負け、その場で入会しました。そのほうが絶対お徳だったから。メンバーズカードも発行されました。

lava入会会員証

 

 

 

 


 

 

 通常は、lavaは1レッスン3000円。これは月に1回いけるかどうかの人には、参加した分だけ支払えばいいからいいのですが、何度も通おうとしていう人にはちょっと痛いですよね。

だからまとめて買って少し安くなるチケットというものがあるのです。これが、体験レッスン当日に入会すると、さらに安くなります。

最初は5回券を購入。期限があって、2ヶ月くらいだったかな。

でも入会金が5000円でちょっと高い。と思ったけどまこの1回のみだから。
あとはスタジオ使用料を支払いました。

周りを見渡すと、かなりレッスンに通いつめたらしく、体つきもしなやかにすっきり細いカンジの人が多い。私もいつかあんなふうになれるかなあ、と思うと夢も膨らんで、ますますやる気に(笑)

しかもここのインストラクターがまたキレイでスタイル抜群!
ヨガでこんな風になるの~??と驚き。これはいつか聞いてみたい。
裏では激しいダイエットを強要されてるのかな。。とか勘ぐってしまうほど皆細い。でもただ細いんではなくて、実にしなやかな強さも備わっています。そこがあこがれてしまうところ。

目指せ、インストラクター体型!

・・・モチベーションって大切よね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
おお!! LAVAね。有名みたいですね、東京では。


>インストラクター体型!
そんなに、魅力的な体なんですね。

ヨガって男性のインストラクターもいるのですか?

素朴な疑問です。



太郎 URL 2006-11-27(Mon)01:07:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 6 5 4 3 2 1
> プロフィール
HN:
ジータ
性別:
非公開
自己紹介:
ホットヨガでダイエットと健康を目指す30代OL。ホットヨガの体験レポートやレッスンで気づいたこと、ホットヨガグッズについてなど、ホットヨガに興味のある方に是非覗いてほしいブログです。
> ホットヨガで美ボディ
> バーコード
> ブログ内検索
> おすすめ


> 最新TB
> 最新CM
[12/08 東京生活の太郎]
[12/04 りんこ]
[12/02 東京生活の太郎]
[11/27 太郎]
[11/25 太郎]