忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある土曜日に行き着けのネイルサロンに行き、ほっそりとやせてどんどんキレイになっていく担当のネイリストの女の子に「ホットヨガやって、かなり体型が改善されてきましたよ~」といわれて、ついに私の中で「ホットヨガ開始」の気持ちになりました。

次の日(日曜日)、彼女も通う【LAVA】の地元のスタジオへさっそく電話。


 

電話をすると、愛想のいい女性が電話に出た。

「すみません、体験レッスン参加したいんですけど」

「はい、ヨガコースはすべて本日いっぱいになっておりますので、アンチエイジングコースなら大丈夫です」

・・・うーん。ホットヨガがいいんだけどな。でも今日を逃したら、たぶん来週の土曜日までおあずけ。

【善は急げ】、【思い立ったら吉日】タイプの私に、来週までの我慢はできませんでした・・・(^^;

アンチエンジングのコースに参加することに。

「お水は1リットル以上持ってきてください」

「動きやすい格好できてください」

「食事はレッスン開始の1時間前からは食べないでください」

などの基本的アドバイスを頂き、緊張しながら現地へGO!

>>ホットヨガ(アンチエイジング)いよいよ体験! へ続く

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
そういえば、ロサンゼルスで流行ってました。女性はヨガなんでこんなにブームなんですか??あと、早速TBが・・・あふぃりえいたーブログのようですね。
太郎 URL 2006-11-20(Mon)11:53:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 6 5 4 3 2 1
> プロフィール
HN:
ジータ
性別:
非公開
自己紹介:
ホットヨガでダイエットと健康を目指す30代OL。ホットヨガの体験レポートやレッスンで気づいたこと、ホットヨガグッズについてなど、ホットヨガに興味のある方に是非覗いてほしいブログです。
> ホットヨガで美ボディ
> バーコード
> ブログ内検索
> おすすめ


> 最新TB
> 最新CM
[12/08 東京生活の太郎]
[12/04 りんこ]
[12/02 東京生活の太郎]
[11/27 太郎]
[11/25 太郎]